« AMORPHIS/THE BEGINNING OF TIMES・・・89点 | トップページ | AMARANTHE/AMARANTHE・・・88点 »

2011年6月 9日 (木)

事故に遭遇

実は先日、車の追突事故に遭いまして、マイカーは全損。


スーパーの入り口付近の道路上の事故で、
こちらは減速・停車状態で後ろから突っ込まれました。

当然100:0の事故でこちらに過失はなく、

今後どう相手側の保険が適用されるのかといったところです。

流石の衝撃で首にきましたので、やや痛い(だるい)感じ。

後から痛みが出てこないか心配ですが、シートベルトで助けられたので(していなかったら胸・頭をフロントに強打していた)、大事に至らなかったのが不幸中の幸い。


忙しい時期にこういうことが起こるんだよな~pout


車間距離とって、安全に運転していれば、
まず、事故になんて遭わないなんて嘘です。逃げようがありません。

鹿が突進してくることもあれば、

車が突進してくることもあります。


みなさん、シートベルトをお忘れなく。

|

« AMORPHIS/THE BEGINNING OF TIMES・・・89点 | トップページ | AMARANTHE/AMARANTHE・・・88点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

危なかったですね~、シートベルトしていてホントによかった!
きっと、一年のうちの悪いことはこれで終わって、これからはいいことが舞い込んできますよ。
でも、しばらくは大事をとって、安静にして下さいね~。

投稿: 宵乃 | 2011年6月 9日 (木) 11時35分

宵乃さん、
どうもありがとうございます。
じっとしていても落ち着かないので
どうしても仕事をしてしまうのですが、
しばらくゆったりめの生活をします。

ブログはぼちぼちUPします。

投稿: たまさん(主) | 2011年6月 9日 (木) 16時19分

今読ませてもらいました。
どうぞお大事に、お仕事よりも、ブログよりも、
お身体の方が大事ですので、特に首は後から出てくる時もありますので・・・。

そしてお身体が良くなられたら、
是非また、いろんな映画のお話で、盛り上がりましょうね~♪

投稿: miri | 2011年6月 9日 (木) 19時32分

>miri さん、
痛みはだいぶなくなってきておりますので
大丈夫だとは思うのですが、
後から出てくるって話はよく聞きますので
気を使ってはおります。
ご心配おかけしました。

いずれにしても、このブログは「ちょっと休みのとき」にだけしか書けないので、
映画ネタの更新頻度は少なくなってます。

時間が出来たときに、
またお願い致します。

投稿: たまさん(主) | 2011年6月10日 (金) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/40321571

この記事へのトラックバック一覧です: 事故に遭遇:

« AMORPHIS/THE BEGINNING OF TIMES・・・89点 | トップページ | AMARANTHE/AMARANTHE・・・88点 »