« 小室哲哉アルバム第2弾を発表 | トップページ | ゲイリー・ムーア急死のニュース »

2011年2月 6日 (日)

俺のスイーツ

TVで美食家たちによるランキングで話題だったコンビニ・スイーツ。

たまにはこういうネタもいいでしょう。てか、久しぶりです、食ネタは。

というわけで、気になっていた『俺のエクレア』をいただきました。

Sh010053

ゴツゴツした食感がいい感じです。

おいしさはまぁまぁかな。

さすがにでかいので、最後まで食べきるのがちょっとしんどい。

これをうかつに昼や夕方あたり食べたりするとご飯が食べれなくなる可能性もあり。

★さらに、スプーンで食べるロールケーキ。

Sh010054

製造過程がTVで流れていて印象的でした。

スプーンで食べなければいけません。

まず、中のクリーム、めちゃ甘でむせそうになりますが、とろりと口どけがGOOD。

スプーンでカツカツと端のロールを切って、クリームにつけて食べるのがいいのかな。

う~ん、俺には甘すぎてちょっと・・・お茶がいります。

・・以上、俺のスイーツ特集でした。

2/16追加記事アリ

|

« 小室哲哉アルバム第2弾を発表 | トップページ | ゲイリー・ムーア急死のニュース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう・・・。

投稿: miri | 2011年2月 8日 (火) 07時29分

一度ご賞味あれ

投稿: たまさん(主) | 2011年2月 8日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/38767486

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のスイーツ:

« 小室哲哉アルバム第2弾を発表 | トップページ | ゲイリー・ムーア急死のニュース »