« 2011期待の映画 | トップページ | 正月と今後の予定 »

2011年1月 3日 (月)

やはりでてきた

テレ朝のさまぁソン!80&90年秘蔵の名曲とかいう番組を見てて、バナナマンが出演してたんですけど、選んだ曲が結構ツボで面白かった。

バナナマンが出るならばTMの曲が出るのではないかと思って最後まで見ていると本当に最後に出てきた。『GET WILD』の“PV”ってのは期待はずれですが、改めてみるとお笑いのネタにもなる映像で・・・確かに、障害物で本人達がよくカブるんですよ。

本当に見たいのはこの、途中挿入される『TOUR’87 FANKS! BANG THE GONG』のLIVE映像なんですけどね。松本孝弘も映ってるし。

渡部陽一さんも最初に買ったのはTMネットワークの『GET WILD』だと他の番組で言っていた。

忘れ去られずにちゃんと今でも映像に出るのは嬉しい。

|

« 2011期待の映画 | トップページ | 正月と今後の予定 »

「TM NETWORK」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/38326031

この記事へのトラックバック一覧です: やはりでてきた:

« 2011期待の映画 | トップページ | 正月と今後の予定 »