« TARJA/WHAT LIES BENEATH・・・87点 | トップページ | ISSA/SIGN OF ANGELS・・・90点 »

2010年11月25日 (木)

見たり聴いたり・・いろいろ

真夜中に・・こんばんは。只今帰ってきて夜中の2時過ぎ。

そんな中、ネットに向かいながらひとり大学いもを食べている俺はなんなんだという、、

最近また気になるニュースが続々と流れてまして、YouTubeでも随時チェック。

その後に『宇宙戦艦ヤマト』のアニメ・シリーズを見ているという。しかし、ヤマトはどんだけ不死身なんだというくらいに沈んでも起き上がりますね。危機また危機の連続で・・


DVDですが、映画もなるべく見るようにはしてるんですね、1週間レンタルで。しかしあまりゆっくり見てネタを書ける時間がない。 ・・なんとかしようcoldsweats02

CDのチェックは家でゆっくり聴けず、車でひたすら聴いている感じ。聴けてないのも結構溜まってるんです。整理が大変だ。


イッサの『サイン・オブ・エンジェルズ』は心地よいメロディのロックを久しぶりに聴いた感じで良い。リピート中です。

|

« TARJA/WHAT LIES BENEATH・・・87点 | トップページ | ISSA/SIGN OF ANGELS・・・90点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/37830273

この記事へのトラックバック一覧です: 見たり聴いたり・・いろいろ:

« TARJA/WHAT LIES BENEATH・・・87点 | トップページ | ISSA/SIGN OF ANGELS・・・90点 »