« RECKLESS LOVE/RECKLESS LOVE・・・85点 | トップページ | 映画『しあわせの隠れ場所 THE BLIND SIDE』 »

2010年8月 7日 (土)

愛内里菜が引退する

結構彼女の音楽はこれまで良く(以外にも!?)聴いておりました。歌うまいですし。

アルバムは1st,2ndが好きだったのですが、昨年発売された『THANX』は過去最高の質の高い作品だったと思います。

今年中には引退するようですが、9月発売のラスト・アルバムはここでも取り上げようかなと。ライブ・アルバムとか出してもらえると嬉しいのですが。

ライヴ・バージョンの音が結構良くていいのです。

|

« RECKLESS LOVE/RECKLESS LOVE・・・85点 | トップページ | 映画『しあわせの隠れ場所 THE BLIND SIDE』 »

「★J-POP/ROCK(国内)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

私もこのニュース聞いてビックリしました☆
でもご病気では仕方ないですよね、
まだお若いし、これからどんな人生も送れますからね・・・。

喋る時の声が可愛いというか「?」な人でしたね。
コナンの主題歌くらいしか知らないけど、一時期「Mステ」にもよく出ていて、
一回紅白にも出ましたよね~!トップバッターだったような気が?違うかな?

何と言うか、同じような歌手ばかりの中、個性的で好きでした。
今後の彼女に幸あれとお祈りいたします♪

投稿: miri | 2010年8月 8日 (日) 19時45分

miriさん、こんばんは。

また復活してくれるんじゃないか?と
思わなくもないのですが、健康が一番ですし仕方ないです。

あのしゃべり声に驚き、歌声にさらに驚きで
インパクトのある方でした。

曲も私好みなのでたまに聴いてましたよ。
紅白に出ていたのは見ていませんでした。
今YouTubeで拝見したところです(笑)

浜崎あゆみの亜流かなと最初思う時期もありましたが
ぜんぜん違っていて
ストイックに活躍する姿に好感がもてたのです。

投稿: たまさん(主) | 2010年8月 9日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/36059133

この記事へのトラックバック一覧です: 愛内里菜が引退する:

« RECKLESS LOVE/RECKLESS LOVE・・・85点 | トップページ | 映画『しあわせの隠れ場所 THE BLIND SIDE』 »