« TM NETWORK/Dive into Your Body | トップページ | どこでもネット »

2010年7月27日 (火)

韓国出身の美人双子ロック・ユニット

街並みを散策していると何処でどんなパフォーマーに出会うか分からないもの。この間、夕方ごろ京都の三条大橋を歩いていると(焼肉が目的で京都に行っていた)何やらパッと見、インディーズ・バンドらしき方達の演奏に遭遇した。

Pap_0096

歌っているのは二人のキレイなお姉さん達なのですが、バンド演奏後近くへ行ってCDを拝見すると作詞がm.o.v.e.のmotsuで作曲が元Do As Infinityの長尾大であることが分かり驚き。ユニット名は『RED PEPPER GIRLS』です。

さっそく手に取り、CDにサインを頂きました。さらには一緒に写真を撮って頂き、思わぬ収穫でなんとも嬉しかったです。本当にありがとうございました。

普段あまり聴かないようなサウンドでも、実際本人達の演奏・動く姿を近くで目撃すると好きになってしまうから不思議なんですね。YouTubeでも見れるんで、彼女達を知らない方はぜひチェックしてください。



ちょっとピンクレディーの路線を狙っているのかな!?とも思いました。アルバムはオルタナ入ったロックからデジ風味のあるパーティ感覚の楽しい曲、バラードとバラエティに富んでいます。

キャリオキROCK大作戦


|

« TM NETWORK/Dive into Your Body | トップページ | どこでもネット »

「★J-POP/ROCK(国内)」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/35917426

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国出身の美人双子ロック・ユニット:

« TM NETWORK/Dive into Your Body | トップページ | どこでもネット »