« 地元の皆さんへ | トップページ | 映画『レナードの朝 AWAKENINGS』 »

2010年4月29日 (木)

う~む、怒りが治まらないね

自分も悪い部分あるだろうと滅多なことでは怒らないほうなのだが、

理不尽なことには黙っていられない。

いちいち仕事や私生活のことをここで書いてもキリがないから書かないようにしているのですが、書かないと伝わらないこともあるだろうと。

実は、ですが、特にここ2年くらいの間にはいろんな事が起こりすぎていい加減、脳内メモリーがパンパンになって壊れそうな勢いだった。

神経を逆撫でするようなことが良く起こる。で、今この瞬間、またモーレツに頭にきている。

人に対して無頓着な人間にはうんざりする。

傲慢な人間にもうんざりする。


今年はいろんな面でひとつの区切りにしたい。

|

« 地元の皆さんへ | トップページ | 映画『レナードの朝 AWAKENINGS』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/34434466

この記事へのトラックバック一覧です: う~む、怒りが治まらないね:

« 地元の皆さんへ | トップページ | 映画『レナードの朝 AWAKENINGS』 »