« 映画『ハワード・ザ・ダック 暗黒魔王の陰謀』 | トップページ | 映画『ショーシャンクの空に THE SHAWSHANK REDEMPTION』 »

2010年3月 3日 (水)

ドラマ『泣かないと決めた日』第6話〈負け犬の逆転〉

面白くなってきてますが、いろいろと話を詰め込みすぎて印象が散漫になってます。何故にこれを1話で一気に見せようとするのか、打ち切りの噂もあるようですが、これからが本番では。

↓以下、断片的に感想。


美樹は桐野の助言により変化が。

トマトと人の関連性(なんとなく良いエピソード)

万里香妊娠説は茶番(みんなすぐに信じすぎ)

仲原、万里香の親父に殴られる
(歪んだ娘に育てたあんたに殴られる筋合いは無い)

仲原、結婚を受け入れる
(急展開しすぎ。酔ってて何も覚えていないのに、
  しかも妊娠は当然の如く嘘。いきなり結婚?)

地獄の花嫁って・・・

結婚式に美樹も出席
(祝福なんて出来るわけない。
     あそこで結婚、とりやめないの?奪っちゃえ!)

部長は横領の疑いアリ?(やはりこいつも歪んでる)

こんな感じです(^^;












|

« 映画『ハワード・ザ・ダック 暗黒魔王の陰謀』 | トップページ | 映画『ショーシャンクの空に THE SHAWSHANK REDEMPTION』 »

「テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/33615193

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『泣かないと決めた日』第6話〈負け犬の逆転〉:

« 映画『ハワード・ザ・ダック 暗黒魔王の陰謀』 | トップページ | 映画『ショーシャンクの空に THE SHAWSHANK REDEMPTION』 »