« MAGNUM/INTO THE VALLEY OF THE MOONKING・・・82点 | トップページ | 映画『エスター ORPHAN』 »

2010年3月18日 (木)

ドラマ『泣かないと決めた日』最終話〈はい上がる女伝説!〉

今回ではやくも最終回。 伝説になってしまいました。

先週は見逃してしまい、あらすじだけを読んでこの最終回に挑みました。

みんな頑張ってやってるシーンとかなかなか感動的で、いいドラマになったな~と思えてきたところで最終回です。

第1話と比べれば、あれだけ悪ぶっていた社員達が急にいい人になっているのでおかしいですけどね。

けど、素直に主人公を応援したい感じです。

サイコ万里香が遂にホラーな展開を引き起こしました。殺意むき出しでしたね。ご都合主義な展開は相変わらずですが、仲原はなんと万里香とやり直すことに。ただただ、優しいのか、、、腑に落ちない。

最後に泣かないと決めたのは、過去にいじめにあった女性だった。

|

« MAGNUM/INTO THE VALLEY OF THE MOONKING・・・82点 | トップページ | 映画『エスター ORPHAN』 »

「テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/33827998

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『泣かないと決めた日』最終話〈はい上がる女伝説!〉:

« MAGNUM/INTO THE VALLEY OF THE MOONKING・・・82点 | トップページ | 映画『エスター ORPHAN』 »