« 映画『マーシャル博士の恐竜ランド LAND OF THE LOST』 | トップページ | VERSAILLES/JUBILEE-METHOD OF INHERITANCE-・・・86点 »

2010年2月 9日 (火)

ドラマ『泣かないと決めた日』第3話〈黒いブログの罠〉

『黒いブログの罠』。ウチは背景が黒いだけです(^^;

先週はDVD-RWの不調で録画できてなくて見れませんでした、、(苦)いつの間にか展開が早々と進んでますね。

あの、POPつくりの場面はほんわかしていて良かった。ああいうのがもっと見てみたいのに、そうは簡単にいかないのがこのドラマ・・けど、ホッとしました。

ああいったパワハラは、ちゃんとスタッフが事前リサーチの上で台本が成立しているらしく、思い切りひとつの部署に詰め込んでいる感じに見えます。ヒステリックな女性陣の場面ときゅうちゃんの温和な場面が交差している。

表向き友達の、あのこは怖いな~ブログ勝手につくってましたね。さらに、人のサイフばんばんカバンにいれてましたね。万引きもいかんが、もっとたちが悪い。

嫉妬してるのかよく分かりませんが、とんでもない方向へ行きそうな気がする。

やはり、男が頼りになるべき。

|

« 映画『マーシャル博士の恐竜ランド LAND OF THE LOST』 | トップページ | VERSAILLES/JUBILEE-METHOD OF INHERITANCE-・・・86点 »

「テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/33313695

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『泣かないと決めた日』第3話〈黒いブログの罠〉:

« 映画『マーシャル博士の恐竜ランド LAND OF THE LOST』 | トップページ | VERSAILLES/JUBILEE-METHOD OF INHERITANCE-・・・86点 »