« 映画『男と女の不都合な真実 THE UGLY TRUTH』 | トップページ | さむなったね »

2010年2月27日 (土)

あったかい

先週はまださむーございましたけど、すっかり最近あったかくなりました。

少し動くと汗ばむ陽気・・雨も降ったりしてますが、あたたかい。

横のランキング・バナーも雪景色でしたけど、変えようかなと。プロフィールの絵も描いときたいし・・、

今月は車検代でヒーヒー言うとりました。貧乏人にはきつい仕打ちです。また税金がくるし・・


というわけで、TSUTAYA1週間レンタル100円がまた始まったのでしばらく映画は自宅鑑賞。

3月6日公開、キャスリン・ビグロー監督の映画『ハート・ロッカー』は必ず見る予定。その他、休みの日に一気見するかも。

|

« 映画『男と女の不都合な真実 THE UGLY TRUTH』 | トップページ | さむなったね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/33556498

この記事へのトラックバック一覧です: あったかい:

« 映画『男と女の不都合な真実 THE UGLY TRUTH』 | トップページ | さむなったね »