« SKILLET/AWAKE・・・83点 | トップページ | The Jade/Seconds Away From Salvation…84点 »

2010年1月27日 (水)

パワーハラスメントを題材にしたドラマ『泣かないと決めた日』

これはまた、なんとも不快な気分になるドラマが始まりました。

会社自体がブラック企業というわけではない(?)ようで、あの部署自体が劣悪な労働環境。いくらなんでもあのOL軍団はふざけた奴らですね。仕事上、確実に自分達も不利益になる事を『意図的』にいじめ対象に行わす行為がまた意味不明。

まぁでも、主人公もいったい何をやりたくてこの仕事を選んだのか不明だし、そこらへんは温かくこれからもドラマを見ようかなと思ったんですけど、あのラストでさらに愕然となってしまった。

親友として一緒に頑張っていくのとばかり思っていたら、あれはないだろ。やりすぎ感のあるドラマに成り下がってしまった。

あんなところはすぐに辞めたほうがいいと思うのですが、主人公はやる気のようです。来週も見ちゃうんだろうな~、、。

|

« SKILLET/AWAKE・・・83点 | トップページ | The Jade/Seconds Away From Salvation…84点 »

「テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/33138946

この記事へのトラックバック一覧です: パワーハラスメントを題材にしたドラマ『泣かないと決めた日』:

« SKILLET/AWAKE・・・83点 | トップページ | The Jade/Seconds Away From Salvation…84点 »