« DEAD BY SUNRISE/OUT OF ASHES・・・85点 | トップページ | PINK CREAM 69/LIVE IN KARLSRUHE・・・85点 »

2009年10月 5日 (月)

メタルな途中経過

どんどん映画感想も書いていきたいのですが・・なにぶん時間がなくて。ダチには3日更新がないとテンションが下がると言われたりする。

家ではかなりの映画DVDを観てますが、タイミング逃して書いてない記事の方が圧倒的に多いな。つまらん映画は途中で寝てしまうことが多いけど(汗)

さらにCDのストックがパンパンになっきたので
ちょっとさぼり気味だったCDレビューを増やそうかと思います。


長らく物置と化していた我が部屋。CDも置ける安物の本棚を2つ買って、組み立ててはCD&本をやっと整理した。まだ途中だけど。

ずっこけたのが、1台は大丈夫だったが、もう1台の方、天板が入ってなくて底板が2枚入ってたぞ(苦)

換えてもらいに行くのも面倒だから、1台は天板無し!

だから、一番上の棚には縦長の本を置くことになる。それでいい!!

|

« DEAD BY SUNRISE/OUT OF ASHES・・・85点 | トップページ | PINK CREAM 69/LIVE IN KARLSRUHE・・・85点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/31663498

この記事へのトラックバック一覧です: メタルな途中経過:

« DEAD BY SUNRISE/OUT OF ASHES・・・85点 | トップページ | PINK CREAM 69/LIVE IN KARLSRUHE・・・85点 »