« 映画『ハッピーフライト』 | トップページ | 映画『ターミネーター4 TERMINATOR SALVATION』 »

2009年6月 2日 (火)

婚カツ!第7話『本気のプロポーズ』

もう、どうでもよくなってきましたね。


はい、ウソです。毎週楽しみにしているのはオレ(笑)

そんなわけで、今週のタイトルは『本気のプロポーズ』。

誰が誰にプロポーズするわけ!?ということですが、邦之ちゃんが真琴ちゃんにプロポーズしました。

しかし、この主人公は日々淡々としていて、やりたいことがあるようにもみられず、趣味もあまり無いようで、まるで共感できません(苦笑)。また嘘に嘘を重ねた。

真琴ちゃんにプロポーズしたのもただの”逃避”にしかみられませんでした。惰性で動いています。

世渡りのうまい周五郎さんは『仕事人間』だったそうで、どんな感じだったのでしょう。何かと優子さんと絡んでいるように見えるのですが。

来週はどうなるのでしょう。

|

« 映画『ハッピーフライト』 | トップページ | 映画『ターミネーター4 TERMINATOR SALVATION』 »

「テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/29914799

この記事へのトラックバック一覧です: 婚カツ!第7話『本気のプロポーズ』:

» 逆プロポーズ [逆プロポーズ]
逆プロポーズをする女性が急増しています。 今年の流行語に入りそうな逆プロポーズですが、逆プロポーズの実態は? [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 10時40分

« 映画『ハッピーフライト』 | トップページ | 映画『ターミネーター4 TERMINATOR SALVATION』 »