« SUNSTORM/HOUSE OF DREAMS・・・87点 | トップページ | TM NETWORK/KISS YOU~GET WILD '89 »

2009年6月29日 (月)

婚カツ!最終話『もう泣かせない』

帰結するのは生まれ育ったそのまちであると。


いったいどうなるのだろうと見ていたドラマですが、

大団円でなかなかにうまくまとまっていた。


イトカツは・・突然の展開でしたね(笑)

匠の愛妻弁当が輝いておりました。

春乃とクニもめでたく結婚ということで最終的には良かったですが、

優子さんと周五郎さんが結ばれたのが一番のハイライトでありました。




|

« SUNSTORM/HOUSE OF DREAMS・・・87点 | トップページ | TM NETWORK/KISS YOU~GET WILD '89 »

「テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/30338800

この記事へのトラックバック一覧です: 婚カツ!最終話『もう泣かせない』:

« SUNSTORM/HOUSE OF DREAMS・・・87点 | トップページ | TM NETWORK/KISS YOU~GET WILD '89 »