« 映画『ザスーラ ZATHURA: A SPACE ADVENTURE』 | トップページ | 映画『あの日の指輪を待つきみへ CLOSING THE RING』 »

2009年5月 4日 (月)

婚カツ!第3話『プロポーズ大作戦』

優子さん、先週はかなりキツイ印象でしたが、

誤りに来るって意外でした。いい人じゃないですか。

すっかり春乃と解けこんでは一緒に飲んでるしhappy02

春乃はやはり邦之だったのですね。茂は単純でいいです。


新キャラの女性が登場したかと思うと、すぐに終わっちゃいました。

しかしあの男は毎回ばんそうこう貼ってますよね。位置変わってるし。相手はどんな女性なのだろう・・

|

« 映画『ザスーラ ZATHURA: A SPACE ADVENTURE』 | トップページ | 映画『あの日の指輪を待つきみへ CLOSING THE RING』 »

「テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/29434827

この記事へのトラックバック一覧です: 婚カツ!第3話『プロポーズ大作戦』:

» アルバイト カフェ [アルバイト カフェ]
アルバイトをカフェで働きたい人はいますか? アルバイトをカフェで働きたい人のための情報満載です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 12時08分

« 映画『ザスーラ ZATHURA: A SPACE ADVENTURE』 | トップページ | 映画『あの日の指輪を待つきみへ CLOSING THE RING』 »