« 誕生☆ | トップページ | AMBERIAN DAWN/THE CLOUDS OF NORTHLAND THUNDER・・・84点 »

2009年4月28日 (火)

婚カツ!第2話『ウソは恋の始まり』

第1話の記事を書きましたから、

続けて第2話の記事も・・    書いたほうがいいでしょ?

って、誰に問いかけているのか分かりませんが、メインは優子さん(釈由美子)の気持ちでした。

あの結婚相手の条件、わかりますわ~、、そりゃ家のローンも必要かもしれんし、子供には習い事、塾にも行かせたいし、休日はゆっくりしたいし、旅行にも行きたいし、老後のゆとりは必要だし・・

~って、そこまで言ってない?いや、年収600万円以上が物語っております。

身長175以上、ルックス普通以上、学歴大卒以上・・

むむ?はい、こんな女性、好きになりません、てか、条件満たしません(苦)

私はやさしさだったり、相性の良さだったり、そういうものがまずあってこそだと思うのですが、パートナーの条件は人それぞれ、優子さんには優子さんに合った男性がいるはず・・・って、あの中の誰になるのだ!?

彼女の過去になにがあったのか?というところで、これからだんだん変わっていくのかなーと。

基本はコメディだから面白ければそれでいいけど、真面目に婚カツしてほしいですね。

あの男(谷原章介)も何かありそうだし

邦之(中居)と真琴(りょう)はへんなところで勘違いされるし

春乃(上戸彩)に惹かれていくのは茂(佐藤隆太)だし

うん、面白い(笑)

|

« 誕生☆ | トップページ | AMBERIAN DAWN/THE CLOUDS OF NORTHLAND THUNDER・・・84点 »

「テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/29342507

この記事へのトラックバック一覧です: 婚カツ!第2話『ウソは恋の始まり』:

« 誕生☆ | トップページ | AMBERIAN DAWN/THE CLOUDS OF NORTHLAND THUNDER・・・84点 »