« EQUILIBRIUM/Sagas・・・89点 | トップページ | SKILLET/COMATOSE・・・85点 »

2009年1月14日 (水)

京都で満腹

Pap_0006京都にて、CD屋行ったり本屋行ったりうろうろ。珍しくこの日は映画を見に行ってない。

というのも、仕事がちょうど終わった親戚(←写真前方の方)と合流することになり、プチ新年会みたく、焼肉を食することになった。実にこの日以来の合流です。

忙しいですからね~2年ぶりだ。

販売業としては仕事が今のところ一部ほぼ同じなので、その話題につきません。休みの日はフリマで似顔絵師としても活躍されているそうで、同じくイラストを描くのが趣味な人間にとっては話題沸騰。住んでいるところは離れていても、何かしら幼少期から影響を受けているんだな~とつくづく思います。

知らないオススメ漫画を教えてもらい、数冊買うことに。


で、焼肉・焼肉♪


Pap_0007_2 

















はぁ~食べ放題、満腹です。久々にゴチになりました。



Pap_0008_2







凍える町並み・・

|

« EQUILIBRIUM/Sagas・・・89点 | トップページ | SKILLET/COMATOSE・・・85点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/27113853

この記事へのトラックバック一覧です: 京都で満腹:

« EQUILIBRIUM/Sagas・・・89点 | トップページ | SKILLET/COMATOSE・・・85点 »