« 映画『最高の人生の見つけ方 THE BUCKET LIST』 | トップページ | ポイント »

2008年10月20日 (月)

BE TOGETHER!!

TM NETWORK/BE TOGETHER

来年25周年のTM。なんかやってくれるだろうと期待しつつ、You Tubeをうろうろ。

せっかくいいものがUPされていてもすぐにリンク切れるからしばらく貼るのやめてたんですけど、意外と残ってますね・・。

名曲『BE TOGETHER』なのですが、やはりこのライヴはカッコいいぞと。左上でギター弾いているのはB’zの松本孝弘。ひとりハードロックしているところが、TMのライヴをさらに盛り上げてくれています。ドラムもタイトにきまっている。

B’zは20周年を迎えてライヴもかなりの盛り上がりをみせていたようで、ワシもいきたかったなぁ~と、今更ながらに思います。昔のTV出演の映像とか流してたらしいね。TMのバックにいた頃の話もあったようで、行きたかったな。

昔を懐かしむとねぇ~いい時代だった気がします。メタルも輝いていたよね。

ウツのこの振り付けは練習したぞぉ、、何故か。

☆今度11月26日にglobeとして『Get Wild』のカバーが発売される。さらに同日には『TM NETWORK/SINGLES:2』も発売される。

なんか、やってくれますよね、小室先生!!ってことで、25周年を楽しみにしています。

|

« 映画『最高の人生の見つけ方 THE BUCKET LIST』 | トップページ | ポイント »

「TM~B’z~HR/HM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/24625183

この記事へのトラックバック一覧です: BE TOGETHER!!:

« 映画『最高の人生の見つけ方 THE BUCKET LIST』 | トップページ | ポイント »