« 『オーラの泉』に小室哲哉登場 | トップページ | TED POLEY/Smile・・・85点 »

2008年5月 5日 (月)

アクセス数値

今年入ってから週3・4日程度のアップでも1日100近くのアクセスがあり何気に嬉しく思う今日この頃。

昨日のアクセス数見たら珍しく200超えしてました。

で、検索ワードをチェックすると『オーラの泉』に小室哲哉登場のエントリーにやはりというか、集中していました。みんな見てるんだな~と。

気になって他のサイトを拝見すると、華原朋美の事も触れられていた。確かに、朋ちゃんの事はどうなんだと、後になって思ってみたり。

良い曲、結構ありましたからね。

まぁ、基本的にはTMの事をもっと聞きたかったですけど、
“過去は過去”なのかな~。


|

« 『オーラの泉』に小室哲哉登場 | トップページ | TED POLEY/Smile・・・85点 »

「TM NETWORK」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/20769558

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数値:

« 『オーラの泉』に小室哲哉登場 | トップページ | TED POLEY/Smile・・・85点 »