« DALTON/THE RACE IS ON・・・86点 | トップページ | ALL ENDS/WASTING LIFE・・・87点 »

2008年1月 7日 (月)

恐怖の帰り道

仕事終わって車で帰り際の走行中、エンストしました。

車屋と連絡が取れ、なんとか牽引OK。
裏道で近くに広場もあったので 世間話もしながら・・
いや~助かりました。

これ、いつもの深夜の帰宅途中だったらえらいこっちゃ。

エンジン警告灯が点灯していたのですが、
エンジンを制御するコンピューター系統の故障
かな~と。

おおごとです。



車検前です。




疲れました。




|

« DALTON/THE RACE IS ON・・・86点 | トップページ | ALL ENDS/WASTING LIFE・・・87点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/9765728

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の帰り道:

« DALTON/THE RACE IS ON・・・86点 | トップページ | ALL ENDS/WASTING LIFE・・・87点 »