« TRANCE/SHOCK POWER・・・82点 | トップページ | 映画『AVP2 エイリアンズVS.プレデター ALIENS VS. PREDATOR : REQUIEM』 »

2008年1月 1日 (火)

今年もよろしく


★明けましておめでとうございます★

寒いです。手が震えております。

雪が降っております。

Kc270105
















スノボーに行けるぞ~!!・・かな?

そんなわけで、年末年始は仕事が終わってからもブログ作成でパソコンにかじりついておりました。で、もう一本サイト構築しました。こちらは地元限定になるかもしれませんが、とりあえずのんびり展開していきます。忙しくなるといいんですけどね~

だから、手が震えています(苦笑)さらに今から仕事です。

たまさんのメタル・ブログもどんどんマニアックな領域にいきたいと思います。そんなことを考えつつ、やっぱり映画もたくさん見たいので、こちらもよろしく!

ゆっくり休みたい~(結局それ!?)

|

« TRANCE/SHOCK POWER・・・82点 | トップページ | 映画『AVP2 エイリアンズVS.プレデター ALIENS VS. PREDATOR : REQUIEM』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめ~!
ことよろ~!
昨年はオサボリばかりでご無沙汰でした。
またTBさせていただきますね!

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2008年1月 3日 (木) 11時56分

猫姫少佐、あけおめ!
また寄ってください。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: たまさん(主) | 2008年1月 3日 (木) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/9665275

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく:

» あけおめ! [猫姫じゃ]
2008年 あけおめでchu〜! illustrated by よろづやTOM [続きを読む]

受信: 2008年1月 3日 (木) 11時55分

« TRANCE/SHOCK POWER・・・82点 | トップページ | 映画『AVP2 エイリアンズVS.プレデター ALIENS VS. PREDATOR : REQUIEM』 »