« TREAT/ORGANIZED CRIME・・・87点 | トップページ | DALTON/THE RACE IS ON・・・86点 »

2008年1月 6日 (日)

CDごちゃごちゃ

『冬だからこそ!北欧メタル特集!!』

ということで、どんどんレビューを書いていこうとしているワケですが、

掃除&整理でキレイになるはずだった部屋が
古いCDを引っ張り出すとまたごちゃごちゃしてきました。


「うわ!懐かし~このCD。」

なんていうノリで聴きだして止まらなくなります。ばかだね~


どんどんオタク度が増していきそうで怖いです。この部屋。
まぁ、絵を描いたりもしていると
資料やら消しゴムのカスやら絵の具やらでよけいひどくもなります。

部屋にフィットするCD棚が無いとだめですね。よー買わんけど。



金使いたくない、金が無い(車検が待っている)。

そして税金が頭にくる

                   はい、こんなオチでした~。

|

« TREAT/ORGANIZED CRIME・・・87点 | トップページ | DALTON/THE RACE IS ON・・・86点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/9737524

この記事へのトラックバック一覧です: CDごちゃごちゃ:

« TREAT/ORGANIZED CRIME・・・87点 | トップページ | DALTON/THE RACE IS ON・・・86点 »