« 映画『ドレスデン、運命の日』 | トップページ | 映画『ワイルド・タウン2 WALKING TALL:THE PAYBACK』 »

2007年11月26日 (月)

TVドラマ『ガリレオ』第7話

今回のタイトルは『予知る』

深キョンが嫁さんで塚地が旦那!?
こんなかわいい嫁さんをもらえるなんて・・
などと思ってはいけません。

怖いですね、こんな女性は。
かわいいが、何考えてるかわからないところが怖い。

まぁ、資産など無い私には関係ないですけど(爆)

で、塚地の方はどれもコントを見ているようで笑ってしまいました。
思い出してしまって(笑)

人物描写が余りに薄くて淡白なので、まるで感情移入ができない。
トリックもかなり強引。

突っ込みだすとキリが無いが、主人公二人の突っ込み方は相変わらず絶妙だ。

柴咲「まったく男はどいつもこいつも~」
まったくね。
福山「女性に理解されないのは私も同じです」
同感。 

変なところで納得してしまったじゃないか(苦笑)

こういうやりとりが面白いドラマです。

フハハハ!!実に面白い!ふははは!!

ボクシングの次は鉄道ですか!?

|

« 映画『ドレスデン、運命の日』 | トップページ | 映画『ワイルド・タウン2 WALKING TALL:THE PAYBACK』 »

「テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/9127540

この記事へのトラックバック一覧です: TVドラマ『ガリレオ』第7話:

» ガリレオ〜第7話・予知! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
ガリレオですが、マンションの向かいの部屋で浮気相手が首吊り自殺をしようとしています。ご丁寧に電話までかけてくれるのですが、公開自殺は完了したようです。菅原(ドランクドラゴン塚地)は慌てふためきますが、菅原の後輩が現場にかけつけます。(ガリレオ・第7話予知るの感想、以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2007年11月27日 (火) 23時30分

« 映画『ドレスデン、運命の日』 | トップページ | 映画『ワイルド・タウン2 WALKING TALL:THE PAYBACK』 »