« 映画『ボーン・アルティメイタム』 | トップページ | バイオのサントラはメタル系 »

2007年11月12日 (月)

プロフィールの絵(冬バージョン)

絵を新調しました。
File0011_2←これが前のプロフィールの絵です。ランキング・サイトには残しておきます。ちょっと、自分からしてみたら爽やかすぎたかもしれませんが、春~夏にはちょうどいいかなと思いずっとつかっていました。

もう冬になりますし、イメチェンということでプロフィールの絵を本日新しくしました。

で、新しいのがコレ↓

Photo_2

























◎即行、思い付きでデザインをイメージして下書きをして2時間で完成。怪しい絵ですが、ちょっとダークサイドにいるポップなキャラクターをイメージしてると最終的にこうなりました。いちおうカフェらしく、コーヒー片手に何かを企んでいる自分の姿を投影してると思います。

しかし今日は寒いですね~ 本格的に冬が到来しそうです。

|

« 映画『ボーン・アルティメイタム』 | トップページ | バイオのサントラはメタル系 »

イラスト・絵画」カテゴリの記事

プロフィールの絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/8891533

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィールの絵(冬バージョン):

« 映画『ボーン・アルティメイタム』 | トップページ | バイオのサントラはメタル系 »