« HELLOWEEN/GAMBLING WITH THE DEVIL・・・87点 | トップページ | Mr.マリックVSマサイ »

2007年11月 1日 (木)

3人のマジック

Welcome Back 2 Music Welcome Back 2

販売元:よしもとアール・アンド・シー
発売日:2007/10/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

TMが再び戻ってきました。

昔はかなり好きでしたけど、これでTMの名を冠して活動するのはやはり過去にすがりすぎではないかと思います。もう、新しいものは作り出せない。
20年前に、既に未来を走っていた。

小室先生作詞・作曲
であるその①は、過去の名曲達のタイトルをいきなり連呼しながら走り出す“らしい”楽曲。

それよりもいいのが木根さん作詞・作曲クリスマス・ソング②。
ウツの伸びやかな美しいヴォーカル・メロディが素敵である。もう50になる男の声か?ってほどにいいよ。

なんだかんだいいながらアルバムも買っちゃうでしょう。
昔、思い描いていたTMの未来はまるで違うものになっていますが、3人のマジックは特別なものです。

|

« HELLOWEEN/GAMBLING WITH THE DEVIL・・・87点 | トップページ | Mr.マリックVSマサイ »

「TM NETWORK」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/8705877

この記事へのトラックバック一覧です: 3人のマジック:

« HELLOWEEN/GAMBLING WITH THE DEVIL・・・87点 | トップページ | Mr.マリックVSマサイ »