« 深夜に籠る | トップページ | 映画『グッド・シェパード』 »

2007年10月18日 (木)

TVドラマ『医龍2』第2話

先週、最初はてっきり特番かと思って見ていた医龍2』。その第2話です。これがなかなか面白い。

コミック版は随分前から読んでなかったのだが、ドラマは重く現実味があって鋭い。

野口(岸部一徳)は一見、言ってることは間違ってないようで、やっぱりやってる事は間違っているといえる不気味な男。


~しかし患者をクレーマーとは、酷いね。例え疾患が無かったとしても、不調を訴えたら心理的な意味でも診てあげるのが医者ではなかろうか。


一美(内田有紀)
はまったく逆の思惑もないのだろうか。

朝田(坂口憲二)が今後どうあの病院を変えていくのか見ものです。

|

« 深夜に籠る | トップページ | 映画『グッド・シェパード』 »

「テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/8494214

この記事へのトラックバック一覧です: TVドラマ『医龍2』第2話:

« 深夜に籠る | トップページ | 映画『グッド・シェパード』 »