« 映画『フラガール』 | トップページ | 新生NIGHTWISHのLIVEや如何に »

2007年10月13日 (土)

AVP2 話題沸騰

昨日のアクセス解析を見ると23時台だけで24件と急増化、どうやら
AVP2予告編の記事に集中していたようです。

エイリアンとプレデターの子ども?その名も“プレデリアン”
                  (シネマトゥデイ -ニュース)

Avp 2004年に公開されるやいなや「そんなのあり~?」と世界中を驚かせた映画『エイリアンVS. プレデター』の続編『AVP2 エイリアンズVS. プレデター』が12月28日、公開される。そして、新作には、前作でプレデターに寄生して誕生した、エイリアンとプレデターの本能を併せ持つ究極のニュー・キャラクタ“プレデリアン”が登場する。


度々訪問する『シネマトゥデイ』でもしっかり宣伝されていました。日本でのみ“プレデリアン”が見れる予告編が本日から全国の劇場で上映されるらしいです。それも全国に配布される約500本の予告編の中の半分250本。

なるほど~・・これだけ話題沸騰となるとアクセス数も増えるワケだ。
その記事
のYou Tubeのリンクも切れてるし。プレデリアンは出てきませんでしたけど。

しかし名前がプレデリアンって・・ゲーム版で、すでに話題になっていたようですが。

ウチのブログでも映画『グエムル 漢江の怪物』の記事で怪物の顔がカバとプレデターみたいだったので“カバデリアン”と勝手に命名していました。なんか似たようなニュアンスです(苦笑)そんなのカンケーネーか。

『AVP2 エイリアンズVS. プレデター』、面白くなりそうだ。
      公式サイトは→コチラ

|

« 映画『フラガール』 | トップページ | 新生NIGHTWISHのLIVEや如何に »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/8378723

この記事へのトラックバック一覧です: AVP2 話題沸騰:

» “プレデリアン”降臨! [エンタメニューススクープ!]
古くは猪木VS馬場・・・できることなら実現してほしかったです。映画… [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 18時14分

« 映画『フラガール』 | トップページ | 新生NIGHTWISHのLIVEや如何に »