« 映画『Life 天国で君に逢えたら』 | トップページ | 映画『公安警察捜査官』 »

2007年9月 6日 (木)

TVドラマ『山おんな壁おんな』第10話

この間『Life 天国で君に逢えたら』を観たとこなので伊東美咲のイメージの切り替えが微妙に出来ていません。しかし・・


ちゃらっ♪ちゃちゃちゃちゃっちゃっ

っていうあのBGMで切り替え完了。

幼なじみの井口(西島秀俊)がやはりキーパーソンになってまして、果たして最終回ではどうなるのやら。本音で話せる男だからね。



まりえ(深田恭子)
ちゃんの“汗フェチ”?そんなのあるのか・・    
       って、こんなこと書くとまたいろんなトラバ来そうだ(苦笑)


最後の宣伝に出てきたサントラ、ちょっと気になるぞ。

山おんな壁おんな サウンドトラック

パッパッパヤッパ~ン♪

どんな時に流せばいいんだ!?

|

« 映画『Life 天国で君に逢えたら』 | トップページ | 映画『公安警察捜査官』 »

「テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/7834759

この記事へのトラックバック一覧です: TVドラマ『山おんな壁おんな』第10話 :

« 映画『Life 天国で君に逢えたら』 | トップページ | 映画『公安警察捜査官』 »