« SOPHIE/STOP THE MUSIC・・・90点 | トップページ | 映画『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』 »

2007年8月16日 (木)

花火大会当日

Pap_0003_4


15日は地元で花火大会でした。

仕事だったのですが、休憩中抜け出し写真撮ってきました。

もっとたくさん撮るつもりが、携帯 切れそうになりこれ一枚に。

焦りました、一枚も撮れてなかったら「アホかっ!!」ってなりますから。

凄い人で~、よく田舎でこれだけ集まるものだと・・

で、記憶にない人から声を掛けられたりも。

職場の店が近いものですから、なにかとお客さんや知人に出くわすのです。

人見知りもするタイプなので(プッ)、祭りなどの集合体にはドギマギするところもあったりします。

「いらっしゃいませ~」

なんていいながら接客業してるくせにね(苦笑)

まぁ、世に出る仮の姿で仕事はしています。

で~もんたまさんじゃ~!!

え~、話反れてきました、、

Pap_0004 これは知る人ぞ知る職場から見た花火の風景です。結構良く見える位置ではあります。

ちょろちょろお客さんが来店されますけど、大概皆さん外で花火を見られています。

夏の風物詩なので、ネタに残しておきます~

|

« SOPHIE/STOP THE MUSIC・・・90点 | トップページ | 映画『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火大会の日もお仕事ご苦労様でした(・ω・)
私はこの日関空に行ってました★花火は最後にちょこっとみたくらぃ!福知山の花火ってきれぃ☆

投稿: きゅ~ | 2007年8月18日 (土) 17時56分

きゅ~さん、うぉっと、いきなりネタバレですか!?
花火はゆっくり見たかったのですが、そういうわけにもいかずちょこっと写真とって帰ることに。
しかしこういう人だかりは、やっぱり、ちょっぴり苦手だ。

投稿: たまさん(主) | 2007年8月18日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/7553784

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会当日:

« SOPHIE/STOP THE MUSIC・・・90点 | トップページ | 映画『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』 »