« アルバム・レビュー新機能 | トップページ | TVドラマ『山おんな壁おんな』第8話 »

2007年8月21日 (火)

『ラッシュアワー3』と『ボーン・アルティメイタム』全米初登場首位

全米映画興行収入=「ラッシュ・アワー3」が初登場首位goo 映画

Photo今週金曜日、先行上映ですね!
休日もあれやこれやと忙しく、なかなか映画を見に行けずに暑い夏をグテグテ・ドタバタと過ごしているのですが、『ラッシュアワー3』、面白そうですね。これは観に行きたいな~。
あまり難しいこと考えずに楽しめるアクション映画がいい。アメリカでは初登場1位で評判も上々のようですし。

~で、気になったのが『ボーン・アルティメイタム』
Photo_3 マット・デイモン演じる記憶喪失の元CIA工作員が過去を取り戻そうとする人気アクションシリーズの第3作!いつの間にやらあちらでは公開されてまして、これも初登場首位となっていた。いつ日本で公開するのかと調べると11月になる模様。

涼しくなって、体調も良好になってくる頃の上映です。ホントに暑いの苦手なものでして、早く秋になって欲しいなと、思ってしまう今日この頃。他にも『バイオハザードⅢ』や『ミッドナイト イーグル』、さらに『エイリアンVSプレデター2』も控えてますし。

暑い夏は、まず、『ラッシュアワー3』でスカッ!といけますか?

|

« アルバム・レビュー新機能 | トップページ | TVドラマ『山おんな壁おんな』第8話 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/7615537

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラッシュアワー3』と『ボーン・アルティメイタム』全米初登場首位:

« アルバム・レビュー新機能 | トップページ | TVドラマ『山おんな壁おんな』第8話 »