« 映画『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』 | トップページ | MAGNUM/PRINCESS ALICE AND THE BROKEN ARROW・・・80点 »

2007年8月18日 (土)

祝☆一周年☆

え~、祝、一周年!

ですが、去年の8月14日にブログを始めたので4日遅れの祝いになってしまいました。

一年経てば何かしようといろいろ考えていました。

①バックのデザインを反転させて白にする。
②タイトルバックのデザインを変える。
③新しいイラストをアップする。
④ぶっちゃけトークを全開させる。

・・などなど。

①はう~む。しようかと悩んだ挙句、もう少しダークサイドでいさせて。

②は時間有れば自分のイラストでしてみよう。③はこれと直結。

④は・・悪い意味で炎上すること間違いないので自粛。

ということで、どれも実行せず、今まで通りで。

しかし、できる限りはぶっちゃけていきたいものです。

映画のネタでも、自分のことはそこかしこで書いていますので、読み取っていただければいいな~なんて思います。

勝手に一人で何事もなく祝ってみました。
 これからもいい記事が書けるように、頑張ります。
 ブログって、ホントに面白いし勉強になります

|

« 映画『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』 | トップページ | MAGNUM/PRINCESS ALICE AND THE BROKEN ARROW・・・80点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もこのブログ読ませてもらって勉強になります(´∀`)
一周年なんですね☆おめでとうござぃます!めでたいですね!
私も?もうすぐ誕生日なんでめでたぃです!意味が(笑)
たまさんのぶっちゃけが気になる(´Д`)ぶっちゃけトークは是非ミクシィでも(笑)

投稿: きゅ~ | 2007年8月19日 (日) 21時52分

ミクシィではやはりみなさんぶっちゃけ炸裂なのですかな~
ウチは原則公開なので、お手柔らかにお願いします~☆

お誕生日★・:祝・:♪

投稿: たまさん(主) | 2007年8月20日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/7587612

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆一周年☆:

« 映画『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』 | トップページ | MAGNUM/PRINCESS ALICE AND THE BROKEN ARROW・・・80点 »