« 陰陽座『黒衣の天女』 | トップページ | 映画『沈黙の奪還 SHADOW MAN』 »

2007年7月 6日 (金)

TVドラマ『山おんな壁おんな』第1話

たまに崖から落ちる夢を見ます。
舞台はだと思うのですが、いつも同じパターンの風景で同じように落ちます

このドラマのバッグ売り場で勤める女性(伊東美咲)もそんな夢を見ていたのでちょっと共感したりしました。喜べるようなもんじゃないのだが(汗)

今回の伊東美咲がまたくずれていて面白い。
同じ売り場に支店から配属されてきた販売員役の深田恭子は不思議ちゃん。

お客様との接し方とか、予測不可能な出来事とか、接客業をしていればどこでもあるんじゃないかと思えてくるシーンもあり、ただのコメディではないんだと感心。

『山おんな壁おんな』の意味も分かった。今後どうなるのでしょうか!?

しかし、伊東美咲をよくここまでくずしてくれましたね~(笑)

なんか、崖から落ちる夢、今日見そうだぞ・・・

|

« 陰陽座『黒衣の天女』 | トップページ | 映画『沈黙の奪還 SHADOW MAN』 »

「テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/7045726

この記事へのトラックバック一覧です: TVドラマ『山おんな壁おんな』第1話:

» 雪の女王 [雪の女王]
今密かにブームになっている韓国ドラマの雪の女王についてのブログです。雪の女王について語っていくのでぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 01時08分

» 山おんな壁おんな! [そのうち考える…]
新ドラマが続々始まってますが、木10見ましたっ 何を隠そう「壁おんな」です(-。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 01時50分

« 陰陽座『黒衣の天女』 | トップページ | 映画『沈黙の奪還 SHADOW MAN』 »