« 映画『沈黙の奪還 SHADOW MAN』 | トップページ | TYKETTO/DON’T COME EASY・・・85点 »

2007年7月 8日 (日)

汗だらだら

Kc270076_1なんか、プ○デターでも出てきそうな密林地帯のように写ってますが、家の近所です。

今朝、近所の方々と草刈りがありました。

滅多に山になど登ることも無く、汗も掻くことも無く、日々悪循環な生活を繰り返しているワケですが、たまに自然にふれると気分転換にもいいものです。

・・・とはいえ、思いきり近所ですが。

田舎に住んでいても、自然にふれることって、あまり無くなったよなぁ・・。こんなとこ通るの小学生以来かもしれない。かぶとむしとか、朝っぱらから早起きしてよくとってたよなぁ。


しかし結構疲れました。かとり線香ぶらさげてるくせに蚊にもさされました。この後は仕事に直行でした。けして、休日ではありません。

この辺、とか、どでかい猪も出るので気をつけなければいけません。熊に襲われないうちに帰宅したのです。鹿もでるよ~。


シュワちゃんも出てきそう・・んなワケないわな。

|

« 映画『沈黙の奪還 SHADOW MAN』 | トップページ | TYKETTO/DON’T COME EASY・・・85点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/7077635

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だらだら:

« 映画『沈黙の奪還 SHADOW MAN』 | トップページ | TYKETTO/DON’T COME EASY・・・85点 »