« TYKETTO/DON’T COME EASY・・・85点 | トップページ | OLYMPOS MONS/Medievil・・・82点 »

2007年7月12日 (木)

TVドラマ『山おんな壁おんな』第2話

映画のネタはとりあえず置いといて、またドラマのお話。
第1話を記事にしたから続いて第2話も書いとこう~。

原作本を読んでないのもありますが、まったく先の読めないドラマですね。コメディ路線まっしぐら!?

今回、セクハラと不倫がテーマの様子。

セクハラ講習会は大雑把だけど、おかしかったね。
“いい男”は何やってもいいのか?

男女間で、ちょっと仲良かったりするところを目撃すると、勝手に妄想が飛び交って、やれ「あの二人はできてる」だの、「不倫」だの、わいわい詮索し出す連中。

うまくいかない自分の人生の裏返しである。

ストーリー性は支離滅裂ですが、伊東美咲の壊れキャラが今後どうエスカレートするのかが見もののドラマです。

まちがい、ナタデココ。

|

« TYKETTO/DON’T COME EASY・・・85点 | トップページ | OLYMPOS MONS/Medievil・・・82点 »

「テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/7121772

この記事へのトラックバック一覧です: TVドラマ『山おんな壁おんな』第2話:

» 山おんな壁おんな〜第2話・不倫プリン物語! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
山おんな壁おんなですが、伊東美咲の青森の友達が「山おんなと壁おんな」と命名して、流行語大賞を受賞してしまいます。一方、やり手の女性社員も成績優秀なため、お食事券一年分を受賞しますが、景品が優勝した力士みたいです。(山おんな壁おんな、第2話感想、以下に続きます)... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 20時54分

« TYKETTO/DON’T COME EASY・・・85点 | トップページ | OLYMPOS MONS/Medievil・・・82点 »