« TNT/THE NEW TERRITORY・・・69点 | トップページ | SCORPIONS/HUMANITY:HOUR Ⅰ・・・86点 »

2007年6月22日 (金)

TBたくさんもらえて嬉しいのだが

トラバができないよっていう記事で、
いろいろなトラックバックいただけるのは個人的に面白いのですが、なんかウチのサイトの作りからあまり関係ないようなトラバも結構あるような気がして、削除したもの数点アリ。

定期的に来訪いただいている方がどう思うのか、という点でも考慮して削除しました。

まぁ、定期的に来てる人がいるのかどうかも怪しいですが(苦笑)

残しときゃ良かったかなーというトラバもありました。悪しからず。

これからもどんどん増えるかもしれないね。面白い情報もあるので、興味ある人は左下最近のトラックバックも要チェックです。

って、この記事にもいろんなトラバ来そうだな(笑)。

|

« TNT/THE NEW TERRITORY・・・69点 | トップページ | SCORPIONS/HUMANITY:HOUR Ⅰ・・・86点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「相互リンクについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/6878112

この記事へのトラックバック一覧です: TBたくさんもらえて嬉しいのだが:

» 映画 プレステージ [映画DVD情報ナビ]
プレステージは、クリストファー・プリーストの1995年の 小説『奇術師』を映画化した作品だそうです [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 13時56分

» 優香◇熱愛発覚! KAT-TUN中丸以外になんと本命イケメン男性が・・・【画像】 [優香◇熱愛発覚! KAT-TUN中丸以外になんと本命イケメン男性が・・・【画像】]
これまで妻夫木聡、V6の岡田准一、DA PUMPのISSAなど、イケメン芸能人と浮名を流してきた恋多き女・優香(26)に熱愛発覚とのウワサが。⇒続き 本命イケメン男性とは・・・!? 今回のお相手はKAT-TUNの中丸雄一(23)。グループでもほとんど目立たない彼だが、女性には尽くすタイプ。そんな彼の優しさに優香の方がメロメロなんだとか。今年3月から交際をスタートした2人は、既にお互いの家を行き来する仲で、優香と付き合いのある芸人達の間で、2人の仲の良さは有名だという>>>... [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 16時45分

» 色彩心理学を利用したファッションの選び方 [色彩心理学入門講座]
色彩心理学を利用したファッションの選び方について。色彩心理学は、オノレに欠けとる部分をその色をインテリアやファッションに用いて解消させたり、好きな色や嫌いな色で性格診断をすることができまんねん。ここではピンク色を取り上げて、色彩心理学的にどのような効果があるか見てみまひょ。ピンクは、男性にはちびっとインテリアやファッションに取り入れづらいのではおまへんのでっしゃろか。せやけどダンさん、ローズ系の色やサーモンピンクなら、大人の男性でもファッションに取り入れやすいやし、よく似合う...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 17時58分

« TNT/THE NEW TERRITORY・・・69点 | トップページ | SCORPIONS/HUMANITY:HOUR Ⅰ・・・86点 »