« TM NETWORK/JUST ONE VICTORY(PV) | トップページ | 映画『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』 »

2007年5月28日 (月)

ZARDの坂井泉水さん、永遠に・・・

● 「負けないで」など名曲残し、ZARDの坂井泉水さんが急死(読売新聞)


Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)

90年代に盛り上がりを見せたDEENやWANDSなどによる「ビーイング系」。その中でもデビュー当初からサウンド、ルックスも変わりなく普遍的な魅力が溢れていたZARD。爽やかなヴォーカル・メロディに哀愁のハード・ポップ・サウンドがツボでよく聴いていました。

今年の秋にはアルバムを発表し、コンサート・ツアーも行う予定だったようですが、ガン闘病中の最中による突然の悲報です。死因は転落による脳挫傷で不慮の事故のようですが、、

私の父もガン(肺への転移)で亡くしていますのでなんか気掛かりというか、他人事とは思えません。ZARD=坂井泉水は変わらぬまま伝説となりました。ご冥福をお祈りします。

|

« TM NETWORK/JUST ONE VICTORY(PV) | トップページ | 映画『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ザードの歌詞 曲 いいですね。大ヒット曲多いですね。
のんびり療養、休養してほしかったなぁ。ご冥福を お祈り申し上げます。事故 事件 研究会(名前検討中
政治研究会(名前検討中

投稿: 村石太レディ | 2012年1月21日 (土) 14時50分

>村石太レディ様、
遅ればせご訪問ありがとうございました。
ZARDは改めて聴くと、感慨深くなります。

投稿: たまさん(主) | 2012年2月20日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/6582731

この記事へのトラックバック一覧です: ZARDの坂井泉水さん、永遠に・・・:

« TM NETWORK/JUST ONE VICTORY(PV) | トップページ | 映画『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』 »