« STAN BUSH/IN THIS LIFE・・87点 | トップページ | ZARDの坂井泉水さん、永遠に・・・ »

2007年5月27日 (日)

TM NETWORK/JUST ONE VICTORY(PV)

TMの名PVです。


まず、ほとんど見ることはなくなったTM映像。You Tubeにおいて著作権問題も厳しい中、アップされるファンの方に感謝です。リンク切れる前に見ておきましょう。

CAROL TOURのダイジェスト版のようなゴージャスなPVで、ある意味貴重です。

当時この衣装は友達同士でも話題で、よく「あの、鉄板の衣装、ええな!」とか言って語っていました。いや、別に鉄板じゃないんですけどね。キラキラしてカッコイイのですよ。

もう18年も前になる映像ですが、現代の若者が見たらどう思うのでしょうね。やっぱり古いと思うのでしょうか。古臭さはあまり感じない・・というか、逆に新鮮で近未来的。時代を先見していたような感じです。

こういういい物はもっと知らない人に見てもらいたいと一ファンとして未だに思います。隠れたLIVE映像作品ももっと見たいですね~。特にCAROLは。

あの頃はしかし何も考えてなかったというか、いやいや、当時の楽しかった風景が目に浮かびます。

TMを知らない若者達へ。CD買いましょう!DVDも買いましょう!!
・・・
accessが復活したし、もうエエか?

新世代のTMは出てこないのかな。ノスタルジーに浸るしかないのだな、コレが。

|

« STAN BUSH/IN THIS LIFE・・87点 | トップページ | ZARDの坂井泉水さん、永遠に・・・ »

「TM NETWORK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/6562800

この記事へのトラックバック一覧です: TM NETWORK/JUST ONE VICTORY(PV):

« STAN BUSH/IN THIS LIFE・・87点 | トップページ | ZARDの坂井泉水さん、永遠に・・・ »