« 映画『スパイダーマン3』 | トップページ | 映画『バベル』 »

2007年5月 8日 (火)

プロフィールの絵 替えてみた

絵を新調しました。
Zzz_1

←これは自分で描いた前のイラストですが、ある映画の1シーンをパクッ・・アレンジしまくった結果にたどり着いたおバカな絵です。
自画像にしようと思っていたのに良く分らない絵になってしまいました。アメも大した意味はございません。暗く、ダークサイドに落ちてしまってます。

              で、新しいのがコレ↓

File0011


























◎ウチのサイトは『シネマカフェ』だし、カフェらしく描こうと思っていたらこうなってしまいました。真ん中のヨーグルトも大した意味はございません。まぁ、健康ヨーグルトが好物ってことで。ちょっと、マジシャンはいってます。

また気が向いたら随時イラストを公開していこうと勝手に思っております。

|

« 映画『スパイダーマン3』 | トップページ | 映画『バベル』 »

プロフィールの絵」カテゴリの記事

コメント

イラストが変わっててビツクリしました。
が、以前のはどんなんやったっけ?と毎回見てたのに人の記憶はエエ加減です。

今回は昔のジャニーズのような爽やかな仕上がりになってますね、GOODです!

投稿: トレラン野郎 | 2007年5月 9日 (水) 00時09分

トレランさん、どうもです。
ランボーやダイハードのパロディーを描こうかなと悩んだ挙句、結果として爽やかなにいさんの絵になってしまいました。黒いサイトだし、明るく描いた方がいいかなと。
しばらくはこれでチャームポイントをおさえつつ、気が向いたら突然変えるかもしれません。

投稿: たまさん(主) | 2007年5月10日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/6344516

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィールの絵 替えてみた:

« 映画『スパイダーマン3』 | トップページ | 映画『バベル』 »