« 映画『ランボー4』の映像が公開 | トップページ | STAN BUSH/IN THIS LIFE・・87点 »

2007年5月25日 (金)

『パイレーツ・オブ・カリビアン』の新作、おもろいの?

Paa休みだし、本日公開の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を見に行こうか悩んだ挙句、やっぱりやめた。つーか、まだ『2』見てなかったし(汗)

『1』はなんとなく楽しめた程度で、話をほとんど覚えていない。
ブラッカイマー製作の映画は大方好きなんだけど、この『パイレーツ・オブ・カリビアン』だけはなんか違うような気がして肌に合わないのですね。監督の趣向が合わないというか、、喜劇だからかな。

映画には心に残るドラマってものがないと、印象が消え失せてしまいます。あ~でもなんとなく見たいような(苦笑)

疲れてるから家から出ず、溜まりまくってる本読んだりDVD見たり、いつの間にやら寝てしまったり、ヒキコモリマンになってしまった。「ヒキコモリマンのシネマカフェ」に名前変えようか?まぁ、冗談ですが、なんか最近パッ!とした映画がないので余計疲れるのです。DVDスルー的B級作品を家で片っ端から見ているところです。

微妙な作品の映画レビューにはかなり時間をかけて苦悩しながら書くので、また大変だったりします。TB&コメ返しも滞ってしまい、ご来訪の方には申し訳なく存じます。

何はともあれ まず、『2』見なきゃ駄目だな。

|

« 映画『ランボー4』の映像が公開 | トップページ | STAN BUSH/IN THIS LIFE・・87点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/6548632

この記事へのトラックバック一覧です: 『パイレーツ・オブ・カリビアン』の新作、おもろいの?:

« 映画『ランボー4』の映像が公開 | トップページ | STAN BUSH/IN THIS LIFE・・87点 »