« 映画『プラダを着た悪魔』 | トップページ | 映画『ロッキー・ザ・ファイナル ROCKY BALBOA 』 »

2007年4月21日 (土)

大阪にて

Photo_142久々の大阪。4/19全館オープンの、
        やって来ましたはコチラ ⇒

目的は映画でしたが、もう、広いの何の、どこに何があるのやらですんごい人。

映画館はどこにあるの?8階だよ。そーなんかい。ってことで、“公園の中のシネコン”がコンセプトの大阪市内最大級のシネマコンプレックスへ。全席ワイドシートなのが、ゆとりあってうれしい。

映画開始まではゆったりとくつろげるShop&Dinersがあるのはもちろん、なんせ全館内、めちゃ広いですから、一日中時間がつぶせます。

Photo_143 で、昼間は通りすがりながらもちょうど広場でジャグリングショーがあったので立ち寄りました。シャッターチャンス!

『もう、撮った?』

『も、もういっかい!』

                  『おっそいーよー!!』

Photo_144 写真撮ろうとしたら面白いポーズをしてくれたのですが、タイミング合わず断念。短時間ながらも随所におかしげなポーズや笑える自虐ネタを盛り込みつつ、観客との掛け合いも絶妙です。

日本語のうまい外人さん、きめ台詞は

『だっから、こども、きらーい』(笑)

剣やバットを使ったかっこいいパフォーマンスで魅了してくれます。ラストはトランプタワーに乗っての危険な技。マジックです。思わぬ収穫で楽しかったです。

Photo_146 またこよっと。

|

« 映画『プラダを着た悪魔』 | トップページ | 映画『ロッキー・ザ・ファイナル ROCKY BALBOA 』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/6168525

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪にて:

» ::こどもの日イラスト [::こどもの日イラスト]
こいのぼりなんて最近見てないんですけど どこのご家庭でもかざっているんでしょうか? 今こどもの日のイラストを召集している真っ只中です [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 16時08分

» マジック [マジック]
マジックのタネを明かします!なぜ、看板からハンバーガーが現れるのか?!なぜ、ちぎったタバコが元に戻るのか?!なぜ…???気になるマジックのタネを解明します! [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 16時52分

« 映画『プラダを着た悪魔』 | トップページ | 映画『ロッキー・ザ・ファイナル ROCKY BALBOA 』 »