« 映画『ゆれる』 | トップページ | ANA JOHNSSON/LITTLE ANGEL・・・83点 »

2007年3月 3日 (土)

地元民~同級生編

CD&映画ネタ、かなり滞っておりますが、息抜きネタも随所に盛り込Kc270026みたいわけです。

昨日の休日、昼間は“家事”で社会保険事務局へGO!

まぁ、その用事はとりあえずスムーズに済んで良かったのですが、朝からPCが起動せず、一日中ブルーだった。ハードディスクではなく、どうやらある部位の電気回路が壊れているようだがー。

そんな気だるい中、夜はトレラン経由で地元の同級生女3名男4名)と飲み会があり繰り出す。

何年ぶりかのご対面の方々もいらっしゃるが、学生時代となんら変わらない若さでこちらまで若返りそうです。皆独身の集まりって事で、てんやわんやのお祭り(!?)状態。酒入るとちょっと危ないね。○×△死角~!!

スタミナ焼うどん、おいしかったね~!!近くでこんなもの食えるとは思いもしませんでした。 酔ってる人は、とにかく酔ってますけど(笑)面白い。

で、例によってクローズアップ・マジックをご披露。
トリック・カードを一切使わない、トランプがメインのスライハンド・マジックです。久しぶりにやったのもあったのでドギマギしましたが、まぁ、驚いてくれたからいいかな。セロみたいに独創的でカッコイイマジックはできんが、自分なりに研究してこそこそとやっている訳です。 
『セロのビデオ、貸してください。』

もう夜も遅い時間帯、帰宅をしても寝付けない。まだ途中のプリズン・ブレイクを観て国家権力に怒りつつ、眠りについたのでした。

追伸:PCはなんとかなった

|

« 映画『ゆれる』 | トップページ | ANA JOHNSSON/LITTLE ANGEL・・・83点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、緊急召集お疲れでした。
TBかけましたが、うちのサイトは仕事兼なもんで、
「超地元ネタバレ&身元ネタバレ」でーす(爆)。

まずかったら、お手数ですが、
TBはずしちゃってください(汗)。

では、また華麗なるマジックをご披露くださいませ♪

投稿: ハバネラーいな | 2007年3月 4日 (日) 19時20分

ハバネラー様、TBありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。
まだまだ発展途上映画ブログ故、今回はTBはずさせていただきますね。
おちついたら超地元ネタバレ記事をこちらからも展開しようと思いますのでその時はよろしく。新ネタ・マジックができたら、またご披露いたします。
ではではそちらへもまたおじゃまします。

投稿: たまさん(主) | 2007年3月 5日 (月) 02時03分

お手数おかけしました(汗)。

私は、職業「映像制作」のくせに、
さっぱり「映画」にうといので、
こちらのサイトで参考にさせてもらいまーす。

映画館がもっと近くにあったらええのになぁ。
家で見ると、3分で爆睡なのよ(笑)。

投稿: ハバネラーいな | 2007年3月 5日 (月) 09時21分

>映画館がもっと近くにあったらええのになぁ。

まったくですね。で、三田・京都・大阪・神戸へ繰り出すわけです。

◎家で映画を見ようとすると落ち着かず、集中できず、レンタルしても見れないという方にはよく出くわします。

私もそのひとりです。


投稿: たまさん(主) | 2007年3月 5日 (月) 22時14分

カードマジック大活躍で盛り上げていただけましたね。
地元の飲み屋ですからだんだんメンバーもその場で増やしていきましょう。
知らぬ間に同窓会になってたりして!

投稿: トレラン野郎 | 2007年3月 6日 (火) 01時47分

トレランさん、どうも。

マジックばっかしはできませぬけども、また気軽に立ち寄りたいところですね。
知らない地元ネタはまだまだ眠ってそうですな。

投稿: たまさん(主) | 2007年3月 7日 (水) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/5560279

この記事へのトラックバック一覧です: 地元民~同級生編:

« 映画『ゆれる』 | トップページ | ANA JOHNSSON/LITTLE ANGEL・・・83点 »