« 映画『デトネーター』 | トップページ | 睡眠不足 »

2007年2月10日 (土)

ドラマ『花より男子2』

こういうラブ・コメも以外に好きです。

返却せにゃならん、まだ未見な とある邦画のレンタルDVDも一本残ってるし、
どっちを先に見ようかと迷った挙句、TVを付けたらコチラを先に最後まで見てしまった(最近はTV、録画する事が多い)。で、今コレを書いている。コレ書いた後にDVD見なきゃならんが。

先週見れなかったので話が飛んでいるが、もともと飛んだ内容なので難なく見れた。

笑えるのに泣きのツボもちゃんと用意してくれているので共感できます。

つくしと道明寺のバトル後の部屋の底ブッコワレ・シーンはやりすぎだろうと思いつつ、しっかり道明寺家に潜入するシークエンスに持ち込んでいるのがウマイ。松嶋奈々子も久々に見た。お綺麗です。

プロレスとコスプレはかなり強引だったし、道明寺ベッドの上ではしゃぎすぎ(笑)
このドラマ、面白いわ、やっぱり。

さて、記録も残せたのでDVD見よ~っと。

|

« 映画『デトネーター』 | トップページ | 睡眠不足 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/5282083

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『花より男子2』:

» 花より男子●ディズニーストアインデックス● [ディズニーストアインデックス~ディズニーストアでお買い物~]
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。花より男子について。本日はヨメが執筆します☆ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 07時03分

« 映画『デトネーター』 | トップページ | 睡眠不足 »