« DIE HAPPY/NO NUTS NO GLORY・・・71点 | トップページ | 映画『地獄の変異 THE CAVE』 »

2007年2月22日 (木)

飲み友

先日はトレラン野郎さんとお食事タイムがありました。

今回は仕事終わりっつーことでタイミングよく時間が出来、トレランお薦めのお店に繰り出します。予約でいっぱいのお店、2時間弱の中でとんこつラーメンと100円特価ドリンク数点。

なんだか懐かしい、強力なネタの応酬に時間はあっという間に過ぎていきます。
『プリズン・ブレイク』は全部観ます。

いや~、しかしもっと飲みたかったね。時間制限あるから仕方なかった。

ほっこり個室空間でかなり快適な座席、明かりも雰囲気ばっちりで久々に手品を披露しました。

事前準備も不要の輪ゴムのマジック数点。詳しく書いていくとタネに到達しそうなのでやめときますが、二つの輪ゴムをクロスさせてすり抜ける奴です。

今度はトランプ・マジックで行きましょう。

|

« DIE HAPPY/NO NUTS NO GLORY・・・71点 | トップページ | 映画『地獄の変異 THE CAVE』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやあ楽しかったですなあ。
時間なんて楽しいときはアットいう間。
仕事の後30分は無限地獄です。

プリズンブレイク見ますか!見ちゃいますか?
俺は途中まで見たけどどこまで見たかさえ分からなくなっています。

投稿: トレラン野郎 | 2007年2月22日 (木) 23時55分

トレランさん、どうもお疲れ様でした。

プリズンブレイク、まだ途中ですけど、よくできた話ですね。
痛いのに随分と主人公冷静です。

プロット命のこういう展開、好きです。

投稿: たまさん(主) | 2007年2月23日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/5447586

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み友:

» たまさんと! [トレラン野郎のパンチの効いてない話]
たまさんと話しに職場のお店にお邪魔しましたところ、もうすぐ仕事が終るということで一緒に晩飯を食べにいくことになりました。 丁度本日よりドリンク100円セールをしていることを思い出し『庵なす』さんへ。 予約で一杯でしたが、9時までならOKということでしたので全然俺らもOKなわけです。 飯を食べにという設定のため居酒屋に関わらずオーダーしたのは ①とんこつラーメン ②磯ぞうすい ③焼きおにぎ�... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 23時55分

« DIE HAPPY/NO NUTS NO GLORY・・・71点 | トップページ | 映画『地獄の変異 THE CAVE』 »