« ご来訪の方へ、コメント/TB投稿で障害が発生中 | トップページ | 雪が降ると・・ »

2007年2月 1日 (木)

寒いね~

今日、かなり冷え込みます。外見たら結構な雪が降ってるではあ~りませんか。

かなり積もりそうな勢いだ。何が困るかって、車を家から出すのが大変なんだよね。

仕事行く前に雪かきだけで体へこみますから。当然、車走らせるのも大変。

そういや、10年以上前、雪道すべってボンネット凹へこませた凹こともあったな。
もう、雪道には慣れてるんで車へこますことはないと思うんですが、油断はできん。
いや、その前に体へこみますから



『くれーぃじー、ごな、くれーいじー♪ゆきがふる・まち~な み~うぉー♪』

いきなり歌い出しましたけど、寒い時この曲(TRF)を聴くとちょっと元気が出ます。

『さーむーいー、よるだーかーらー♪』

なんて曲もありましたな。

TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-(DVD付) Music TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-(DVD付)

アーティスト:TRF
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/02/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

で、TRFのベスト盤が出ます。上の2曲も入っていて・・特にdisc1の曲目はイイ!

01. OPEN YOUR MIND
02. EZ DO DANCE
03. 愛がもう少し欲しいよ
04. Silver and Gold dance
05. 寒い夜だから...
06. Feel the CENTURY
07. WORLD GROOVE
08. Silver and Gold dance (HYPER MIX III version)
09. survival dAnce ~no no cry more~
10. BOY MEETS GIRL
11. CRAZY GONNA CRAZY
12. masquerade
13. Overnight Sensation~時代はあなたに委ねてる~
14. 寒い夜だから... (1994 version)

寒い夜だから... ねぇ。雪道ドライブのお供にいいかも♪

|

« ご来訪の方へ、コメント/TB投稿で障害が発生中 | トップページ | 雪が降ると・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/5170247

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いね~:

« ご来訪の方へ、コメント/TB投稿で障害が発生中 | トップページ | 雪が降ると・・ »