« LORDI/Eurovision優勝 | トップページ | 映画『幸せのちから』 »

2007年1月28日 (日)

MOVIX京都と焼肉

Pursuithappynessposter1boxart_160w昨日、前回観た『ラッキーナンバー7』同様、MOVIX京都にて映画鑑賞。 『ディパーテッド』『不都合な真実』と、他にも観たい作品がありましたが、『幸せのちから』とはなんぞや?と疑問に思いつつ、本作を鑑賞。場内ほぼ満席、ラストはジワリと涙腺にくる作品でした。

「全財産21ドルから立ち上がった父子の、実話に基づいた感動作。」

はてさて中味は、甘口?辛口!?本日は疲れたので記事はまた次回にします。

Photo_1 今回は京都で働いている親戚のアニキと久々に合流でき、焼肉屋へ繰り出しました。さすがに土曜日、時間帯もあってか、どこの焼肉屋も満席であちこち探しては辿り着いたのがコチラ。

アニキとは何年ぶりの再会になるのかさえ覚えていないくらいに久しぶり。しかしながら仕事の業種が近いのと趣味も合うPhoto_2ほうなので、気兼ねなく会話が弾んだ。

2980円の食べ放題コース、地元近辺の焼肉屋では味わえないゴージャスさ。満腹満足で自宅へ帰還したのであります。アニキ、ゴチになりました。

|

« LORDI/Eurovision優勝 | トップページ | 映画『幸せのちから』 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/5106148

この記事へのトラックバック一覧です: MOVIX京都と焼肉:

« LORDI/Eurovision優勝 | トップページ | 映画『幸せのちから』 »