« 映画『タイヨウのうた』 | トップページ | ☆地元のバンド、来訪☆ »

2006年12月14日 (木)

ブチギレたまさんに明日はあるか

仕事の殺人的忙しさ&家庭内部から派生した確執など発狂寸前のたまさんである。

ストレス溜りまくりでお疲れさま。

「お~つ~か~れ~サン~バ~♪」

借りているDVDも観る気がしない。ガクッ。劇場に足を運ぼうにもゆとりが無いので動けない。ガクッ。

・・・っと、無理やり映画ネタである。

とりあえず、年末にかけて観たい劇場映画は以下の通り↓

①『硫黄島からの手紙』
②『NANA2』
③『あるいは裏切りという名の犬』
④『インビジブル2』
⑤『カオス』

①は観に行く筈の予定が狂ってしまった。②はまぁ、前作の続きということで。

③はどうなんだろう。実話を基に製作されているようだが・・・。④って、あのインビジブル!?と驚いたが、ポール・バーホーベン監督じゃないよねぇ、今回のは。別モンか。

⑤が一番観たいな。ウェズリー・スナイプスとジェイスン・ステイサムという格闘スター共演作。

どれか1本でも観れたらいいかな、って感じなんですけどね(苦笑)

|

« 映画『タイヨウのうた』 | トップページ | ☆地元のバンド、来訪☆ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/4537152

この記事へのトラックバック一覧です: ブチギレたまさんに明日はあるか:

« 映画『タイヨウのうた』 | トップページ | ☆地元のバンド、来訪☆ »