« メリー・クリスマス☆GARY HOEY/HO!HO!HOEY・・・85点 | トップページ | Private line/EVEL KNIEVEL FACTOR・・・85点 »

2006年12月26日 (火)

CDラック

雑然としたお部屋の掃除をしなければ・・

増える一方の洋楽CDたちをどうしようかと悩む。どこに何のアーティストのCDがあるのか判らなくなって来ている現状で、CDラックもパンパンで入らない~(汗)

いっそのこと処分してお金に換えようか・・あ、いかん、とても売れない。ブログのネタ宝物ですから。

~なんて、宝ものの割には整理がついてないんだな。コレが。  次回へ続く~。

|

« メリー・クリスマス☆GARY HOEY/HO!HO!HOEY・・・85点 | トップページ | Private line/EVEL KNIEVEL FACTOR・・・85点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だめーじゃーないー
まだCDだから部屋が歩くスペースがないほどではないのかな。
俺の部屋はモノに占拠されっぱなしで、今年一大奮起して捨てまくりましたー!
俺は過去のモノじゃなく今に生きるゼーってね(笑)
ちゃくちゃくと年越しの準備していきましょー!

投稿: トレラン野郎 | 2006年12月27日 (水) 20時51分

>今に生きるゼー
・・のトレラン野郎さん、歩くスペースはありますよ(笑)
CDも本も山済みで・・
仕事の資料もあるけど、ブログ生活を始めてからさらにいろんな資料でごった煮状態です。

あれとこれと・・おおっ!こんなとこに懐かしのCDが!!
・・って、ついつい聴いちゃって、掃除が滞る~。
年越し準備は山済みだ。 ではまたね。

投稿: たまさん(主) | 2006年12月27日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/4681387

この記事へのトラックバック一覧です: CDラック:

« メリー・クリスマス☆GARY HOEY/HO!HO!HOEY・・・85点 | トップページ | Private line/EVEL KNIEVEL FACTOR・・・85点 »