« 映画『硫黄島からの手紙』 | トップページ | LAST AUTUMN'S DREAM/Saturn Skylin・・・85点 »

2006年12月20日 (水)

コワッ!忘年会の帰り道!!

                   グツグツグツ・・・お鍋です。Kc270015_2

お世話になっているOさんちで忘年会があったので仕事帰り久々にちょっくら顔を出しに行った。

もう4・5年前になりますが地元で交流の場があり、いわゆる“男女の出会いの場”でもあったのですが、同級生やその妹、さらにはその同級生など身近な人達・実行委員にまじり、手品やバーベキューを楽しんだ事があります。

夏場は蛍を集めて解き放ったりするなど、ドラマティックな夜の景色が当時を思い出させます。

そこでカップルになったメンバーの披露宴でマジックをしたりもしていた私はいまだ独身街道まっしぐらだ(苦笑)

今回久しぶりに出会った皆さん、もう結婚をされていて、お子さんもおります。知らぬ間に時代は動いていたのだと・・。家庭事情の面白い話も聞けて楽しかったです。結婚ていうのは、山あり谷あり大変なのだと・・いやいや、幸せそうでなによりですわ★☆

お鍋、お菓子、コーヒー、ごちそうさまでした!!↓

→さてさて、自宅に車で帰宅途中の出来事、ビックリ仰天!!





道路のど真ん中にでかい角を持った鹿が!! 『急ブレーキだ!!』キキキ~!!!




ギ、ギリギリ、セ~フ!!!鹿はびっくりしたのか目前で慌てふためき右行ったり左行ったり、山へ消えて行きました。ジュ・ジュラシックパークかい!!』

田舎ではこういうこと、良くあるんです。友人・知人の中にも鹿にぶつかって車が凹み、修理代にも凹んだ人います。熊だって出てくるし。コワッ。とにかく、無事に帰れて良かったです。

これから雪が積もるとまた大変。事故にはくれぐれも気をつけよう・・。大自然に乾杯。

|

« 映画『硫黄島からの手紙』 | トップページ | LAST AUTUMN'S DREAM/Saturn Skylin・・・85点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/4609863

この記事へのトラックバック一覧です: コワッ!忘年会の帰り道!!:

« 映画『硫黄島からの手紙』 | トップページ | LAST AUTUMN'S DREAM/Saturn Skylin・・・85点 »