« 大阪ネタ TOHOシネマズなんば&タワレコ | トップページ | UNIKLUBI/kehä・・・83点 »

2006年12月 1日 (金)

TMトリビュート・ライブ2007 決定!

SPIN OFF from TM 2007-tribute LIVE Ⅲ-

未来は過去にある。

タイムマシンに乗り、TM NETWORKのオリジナル曲がやって来る。
あの頃の音がそのまま生で聴こえる。
あの時の曲が時を越えて目の前で鳴る。
80年代の少女も、バブルを知らない世代も、21世紀少年も集結。
貴重なTM ARCHIVEに酔いしれる。

そして、過去は未来になる。

                 Artist_11643625794566c35384c0e
・・・ということで、小室哲哉抜きウツ&キネ出演『TMトリビュート』が春に開催。TMの後輩であるaccessの浅倉大ちゃんとTM NETWORKのCAROL TOURからドラムを担当していた阿部やん、RHYTHM RED TMN TOUR からサポート・ギタリストで参加していた第二の哲哉である葛城さんを含む豪華メンバー陣!TMのライヴはTMN EXPO TOUR(大阪城ホール)以来行ってないので、今度こそ行ったろか!!と思いたいが、やはり80年代のTMブランドが好きなので、どうしようかなーて感じである。けど今でもこうやってファンの前で演奏してくれるのは嬉しいですね。誰かいっしょに行かない?
日程はウツのサイトで→コチラ

|

« 大阪ネタ TOHOシネマズなんば&タワレコ | トップページ | UNIKLUBI/kehä・・・83点 »

「TM NETWORK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143088/4378168

この記事へのトラックバック一覧です: TMトリビュート・ライブ2007 決定!:

« 大阪ネタ TOHOシネマズなんば&タワレコ | トップページ | UNIKLUBI/kehä・・・83点 »